2009年12月30日

『ありがとう!』

P1100632.JPG



今年も今日が最終営業日!毎年思うが今年はほんまにしんどい1年やった…何度も何度もくじけそうになったが今の俺が居れるのは仲間のおかげ!


12月1日の引越しは一生忘れない!スリースターバンビの代表取締役松谷は店を休業にしスタッフと共に3人で来てくれた!オートステージ代表取締役の前田は来年早々のオートメッセを前に大忙しなのに仕事を止めて駈け付けてくれた!タケシ工務店の代表取締役橋添社長も作業着で深夜まで手伝ってくれた!保険でお世話になっている和田ちゃんもスーツから作業着に着替え最後まで居てくれた!若菜の太田ちゃん!いつもありがとう感謝してるよ。この日も早朝遠方より深夜まで、本当に助かりました!シモケン!デートを切り詰めてもらいレンタカーの手配までしてくれてありがとう!嬉しかったよ。ムーチョ!疲れきった仕事帰りに来てくれてホンマありがとう!吉田君も仕事帰りに寄ってくれて深夜までホンマ感謝してるで!



店をオープンしてからも仲間からの励ましを沢山もらった!車が売れたよと連絡すると笑顔で駈け付けてくれた!悩んでる時も何度も電話をもらい励ましてもらった!こんな俺に優しさをいっぱいくれた仲間に必ず結果を出し恩返しをする!


みんなカースピを通じて知り合えた仲間や!俺にとってカースピリッツは最高の居場所で最高の仲間!これからもこの場所でいい出会いを沢山経験し仲間と共に楽しんで行きたい。


人間、日頃から偉そうな事を言ってても一人の力では何も出来ない。みんなで力を合わせて初めて何かにたどり着ける。


店を始めたころの俺の目標は『金持ちになりたい!』ただそれだけでがむしゃらに頑張ってこれた!けどこれは俺の目標で俺の仲間の目標ではない…お金はほんまに大事やけどもっともっと大事なものが50年生きてきて解ってきた。


仲間と語っている時は楽しいしウキウキする!どんな無理な事でも出来そうな気になる。どんなに苦い時でも心のそこから笑える


口先の仲間じゃない本当の仲間と出会えた事が

カースピを営んでる意味!これからも・・・



今年も最後になるけど健太郎と藤大の頑張りは立派や!

今年一年立派に店を守ってくれた!



来年も頼むぞ!


また来年みんなで大暴れしよな!



posted by YOUICHI at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。