2009年03月22日

『一本道!』

画像 327.jpg




3月21日Vitale・Italiaが富士スピードウエイにて開催!


見渡す限りフェラーリ車(セダン)フェラーリ車(セダン)フェラーリ車(セダン)


日本中のフェラーリマニアが集結!自分たちも『ナカムラ・エンジニアリング』様からお誘いを頂き前日の夕方から車を走らせ参加しました!(往復約800キロあせあせ(飛び散る汗)


一台一台がオーナー色に染められた個性あるフェラーリでまさに愛車!



会場は別世界と言うかメッチャ華やかな世界!夢を追い求め手にした人々の祭典!フェラーリ=お金持ちと思う方がいると思いますが俺は違うと思う。ここに居られる多くの方は夢を夢で終わらせなかった人の集まりだと思う。どんな事でも俺には無理と思えばお終い。どんな困難にも立ち向かい、あきらめなければ必ず叶うと信じて努力を重ねた人たちの集まり。


画像 337.jpg


午前中にサーキット走行がありました!数えきれない台数のフェラーリが爆音で突っ走る姿は強烈の一言!V8が奏でるF1サウンドも共鳴して体に入ってくるむかっ(怒り)これぞ跳ね馬!凄すぎるグッド(上向き矢印)


富士山がむちゃくちゃ綺麗!


画像 323.jpg


たまりに溜まった日頃のストレスもぶっ飛びぴかぴか(新しい)ヤッパリ男はやりたい事をせなアカン。その一瞬の為に日々努力するあせあせ(飛び散る汗)それでエエやん。



画像 333.jpg


目標は一つでいい1決めた事は必ず叶えるぴかぴか(新しい)叶えたら又次の目標に向かって突っ走る次項有


この目標はまだまだ叶いそうにないから、とり合えずこっちを叶えるは無駄なだけやと思う。たとえば大きな庭のある家が欲しいと目標を立てるがなかなか手に入れる事が出来ない、けど小さな家ならいま手に入る!とり合えず小さな家を手に入れる。


これで満足exclamation&questionこのやり方では何処までいっても『大きな庭のある家』は手にはいらん。


『大きな庭のある家』を目標としたら何が何でも手に入れるパンチ目標の家以外には目もくれない…達成すれば次はもっとデカイ家を手に出来る。


大きな事小さな事どんな事でも自分が決めた事を貫く。


道は一本道!』よけいな抜け道や路地は必要なし、よけいな道は都合のいい自分の逃げ道や。弱い奴はそんな逃げ道をいっぱい作りよる。



画像 322.jpg



自分を信じて真っ直ぐ進んだら絶対間違いない!俺はいままで自分を信じて進んできた『俺は出来る』『俺が叶える』『俺が決める』


自分を信じらな何を信じるねんそない考えたら『自分には出来そうもない』みたいな考え方はおかしすぎる。自分を否定してるんやから。



画像 336.jpg



俺は、まあこれくらいでエエか?は大嫌いやパンチ


自分自信をだますみたいで嫌や。人間って弱いし、しんどい事は出来る限りしたないやん!一回自分をだましたら又次も甘えが出てきて自分をだましよるで。


自分に嘘ついたらお終いちゃうかな


画像 340.jpg


道は一本道!これをつらぬこや!






11111111



posted by YOUICHI at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。