2008年11月07日

『無敵』

P1040200.jpg



先日の出来事を前田オーナーがブログに書き込んでくれてましたぴかぴか(新しい)


以下前田オーナーの日記よりexclamation



お疲れ様です
○生きてく強さ○

今日は大師匠、カ−スピリッツ今本代表とスタッフ一同で食事に行きました。

新しいスタッフとは初顔あわせ。

みんな気合の入った、顔ぶれでした。

今本代表、筆頭ここのスタッフを見る度にパワーをもらってるような気がします。

僕がカースピリッツで働いている当時の今本代表は鬼軍曹のようでした。

今では想像がつかないくらい・・・荒れていました。

今本代表は凄く変わられました。いい意味でです。

時代に合わせたやり方の教育方法になったんだと思います。
じゃないとついてこれる奴がいてないらしく・・・

帰りに「ボソッ」と、

「あのころの俺が今みたいな俺やったら、おまえらずっと居てくれてたんかな・・・」

と・・・

あのころの今本代表がいてたから、今の僕がいてると思います。

正直 当時は逃げ出したくなったときも数知れず・・・

今となっては、感謝でいっぱいです。

今の時代、シゴキと呼ばれる教育がなくなりました。

時代は変わりました・・・悔しいです・・・

本人の為に!強く生きて行く為に!という教育の考えはダメと・・・

今本代表はそれでも、なくすわけにはいかん!と日々考えながらSTAFFを育ててらっしゃいます

今本代表の息子さん(現カースピリッツ店長)は、ずっとずっと長年、そんな今本代表の下で働いています

すごい と思います。辛い時もあったかと思います。
息子なだけに甘やかされてるんちゃうか?とか、特別扱いちゃうか?とか。ののしられた時も
あったかとは思います。それでも耐えて耐えて頑張っています。
決して、今本代表は特別扱いなどはしません。STAFFみな平等扱いです。どっちかというと逆にキツく育てていると思います。そんな店長は凄まじく強いです。
感心させられます。

アカン僕も負けてられへん。気合入れよ!
気合だー!気合だー!気合だー!


本日 会 が開かれたかに道楽
次はカースピリッツ店長に!ごちそうさまでーす






前田exclamation×2ありがとう




これまで人を育てる事に悩みもうやだ〜(悲しい顔)いろんな方々からアドバイスを頂きました!

多くの方が『上手く使えばいい』と言いますふらふら


俺は不器用なんで上手く人を使う事ができません・・・経営者としては、むいてないのかexclamation&question



せっかく縁があって、めぐり合えたスタッフに『上手く使う』を頭に入れて接する事は、やつぱり俺には無理あせあせ(飛び散る汗)



頑張って誰にも負けん男になって欲しい!(迷惑かもしれんがたらーっ(汗))そんな思いで接すると、やっぱり厳しくなってしまうふらふら



最近は周りから見れば昔に比べ、『あまくなってる』とよく言われますが、今でも根本の部分は

ぶれてません





自分が歩んできた10年に悔いはないパンチ俺はこんなに素晴らしい仲間を持てて本当に幸せですグッド(上向き矢印)




こんなに素敵な仲間が沢山いるカースピリッツは無敵ですむかっ(怒り)




今後も『ぶれることなく突き進みます!!






http://www.carspirits.jp




posted by YOUICHI at 14:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。