2009年05月07日

『ピータン!』

画像 3489.jpg





私が推薦致します!HCDM会の幹部候補とも言える素晴らしき人材です。某一流企業の上層部!



全て揃ったパーフェクトな男です。



画像 3488.jpg




まずは彼のダンディーな頭皮を見て下さい!通常では簡単に頭皮を見る事が出来ませんが彼は別格!なんとそのままで頭皮が見渡せる!まるでウーパールーパーのようです!次に眼鏡!一切の流行や個性を無視!ただ見えれば良い。カッコよすぎです。少し視線をずらすと無駄だらけの脂肪がく〜(落胆した顔)死を予感します…彼は『コレステロール万歳』と言って笑みさえ浮かべ死をも恐れない素晴らしき魂の持ち主です!次にソファーと彼の間隔にご注意下さい!まるで子供です!子供がじゃれてるようにソファーと一体化しており彼の優雅で華麗で短い身長がソファーの上のまるで天使のようにも見えます…


間違いなくHCDM会では憧れの的!



画像 3487.jpg



これだけの素晴らしい個性を持ちながら彼は貪欲にも『俺はイルカになりたい!』そのような言葉を発していました。いつも美女を背中に乗せ泳ぎ回りたいと申しておりました。




だが彼は私から見れば『ピータン』です。僕らHCDM会の憧れピータンですよ!


町で彼を見かけたらピータンと声を掛けて下さい。お礼に最高の笑顔をプレゼントしてくれます…




余談ですが本日の『ちょつといい話!』彼が当方を訪れてくれたのはゴールデンウイークにたった一人で3泊4日の沖縄旅行に行った『おみやげ』を持参してくれたのです。お土産は『ちんすこう』『マンゴーキャラメル』あわせても¥1000もしない物ですぴかぴか(新しい)たぶん一番小さなサイズだと思います。


ここからが彼の常識をくつがえすほどの肝っ玉が据わったファンキーな彼なりの『やさしさ』を発見。なんと彼が帰った後に、ちんけな『おみやげ』を入れてきた袋を置いて行ってくれましたがく〜(落胆した顔)素晴らしい彼なりの優しさです。私がどこにでも持っていけるようにとの気ずかいです…ぴかぴか(新しい)


やさしさいっぱいの『ピータン』です!




P1090568.JPG










詳しくHCDM会をお知りになりたい方は、このブログよりお探しください!




わーい(嬉しい顔)





posted by YOUICHI at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。