2008年09月26日

『 最高の人生の見つけ方』

P1070762.JPG



余命6ヶ月、一生分笑う。



いま自分が半年の命と宣告されたらどんっ(衝撃)



どうをするかexclamation&question泣いて過ごすよりも笑って過ごそうと思えるぴかぴか(新しい)



ジャック・ニコルソン Xモーガン・フリーマンが男の人生と友情を、明るく優しく描いた感動のヒューマンドラマ!



一度きりの人生なら、華々しく生きようじゃないか。



大金持ちの豪腕実業家(ジャック・ニコルソン)と、勤勉実直な自動車修理工(モーガン・フリーマン)。一見接点のない二人が、ガン病棟の一室で出会った。余命を宣告された時、彼らが作ったもの――それは棺おけリスト。棺おけに入る前にやっておきたいことを記したそのリストを携え、二人は生涯最後の冒険旅行に出掛ける。スカイダイビング? チェック。憧れのスーパーカーでレーストラックをぶっ飛ばす? チェック。ピラミッド見物? チェック。人生の喜びを味わい尽くす? チェック!リストがひとつずつ実現していく中、望むものは何でも手に入れてきた男が、本当にほしかったものとは?家族のために夢をあきらめ続けてきた男が、最後に見つけた幸せとは?



人生を悔いなく楽しく生きるのに、遅すぎることなど決してないというメッセージが心に響く、感動の物語。



自分がいま健康で仕事が出来る事が幸せだと感じる!毎日、悔いなく頑張って生きたいexclamation×2


さあ!今日も一日がんばるで〜




posted by YOUICHI at 12:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。